2020/11/2 13:00

MタメBANG!

1・本作では、事件解決のためなら手段を選ばない刑事を演じていますが、実際のチャ・テヒョンさんは直感で行動するタイプですか?それとも慎重派ですか?

僕はそんなに直観で行動するタイプではないと思うんですが…、子供の時は、直観というか感じたことをすぐ口に出すタイプだったんです。でもそういう部分って、ある人には良く思われたり、良いように作用したりすると思うのですが、僕の経験上、そういう行動ってあまり良くないなと感じるようになったんです。なので最近はかえって慎重になった気がします。慎重さのあまり鈍くなったというべきか…(笑)、大きく動揺することがなくなりましたね。それは年を取って長い間活動をして、色々な経験をしてきたからかもしれませんが、昔の直感型から今の慎重派に変わったようです。 


2・今作は共演者の皆さんも個性派揃いの皆さんでしたが、それぞれ撮影前と実際に撮影を行なっての印象を教えてください!

チョン・サンフンさんの場合は、一緒に学校へ通っていたので、子供の時からの知り合いだったんですが、出演者の皆さん、一緒に演技をしたのは初めてだったんです。初めてなので情報もなかったですし、今までの役を見てきただけでした。でも今回実際に、一緒に撮影をしながら、すごく純粋な人たちだと思いました。そしてお互いにとても思いやりがあると感じました。今回の「番外捜査(原題)」を通じて、個々人の能力がよく発揮できたので、他のドラマや映画でも良い役を演じてほしい、という願いがあります。


3・ご自身が演じていて特に印象に残っているシーンを教えて下さい。

僕のお気に入りは、オープニングのアクションシーンと、初めて出演者4人が紹介される場面ですね。特に力を注いだところでもあります。あと、後半の大きなどんでん返しの部分は特に皆さんに楽しく見ていただけるかと思います。

4・今後挑戦したい役はありますか?

今後どういう役のお仕事がくるのか気になりますね。今回「番外捜査(原題)」を通して、完全なる変身までとはいかなくとも新しい姿を見せながら僕もアクションに対する理解が深まったような感じがあったんですね、なので今回「番外捜査(原題)」が僕にとって大きな助けになりました。今後は…僕はやりたい役というよりは、年を取りながら次はどんな役がくるのか気になるほうが強いのですが、あとは、スリラーのような、やったことのないジャンルに挑戦してみたいという思いもあります。


5・いま世界中で思うように外出できず、おうちにいる時間が増えてきている人が多いと思います。
  チャ・テヒョンさんが外に出られないときのストレス解消法はありますか?

僕は家でストレス解消できる方法はないと思っています(笑) やろうとしてはみたのですが、解消できませんでした(笑) 遠くまでは行かなくとも散歩でも簡単にしてみるほうがずっと良いのではないかと皆さんにオススメしたいです。遠くや人が多いところには行けませんが、こういう時ずっと家にひきこもるのも良いことではないので、30分でも1時間でも1日に1回外に出るのが良いと思います。なので、家の中にずっといるよりも、簡単な散歩を皆さんにオススメします。

6・最近tvNで放送がスタートした「ソウル田舎者」も話題となっておりますが、チャ・テヒョンさんが視聴者の皆さんにオススメするソウル市民だからこそのソウルスポットがあれば教えてください!

僕は個人的に劇場のようなところが好きなので…、でも日本の方々がいらっしゃる場合ですよね?そしたらロッテタワーかな?(笑)以前行ったときにタワーの上から見下ろしてみたのですが、思っていたよりとっても高かったんですよ。日本にどれほど高い建物があるか分かりませんが、とにかく素敵でした。そして、特に天気が良い日に行けば、本当に見晴らしが良いと思います。あと南山(ナムサン)!南山もいいです。散歩するにもいいですし。観光にいらっしゃる時は仁寺洞(インサドン)、鍾路(チョンノ)にたくさん行くじゃないですか、でも僕は個人的に南山も行けば楽しいと思いますし、あと他には、インターネットで探してみると、ドラマや映画の撮影地で良いスポットが多いと思います。そういうところを訪ねてみるのもオススメしたいです。


7・11月より「番外捜査(原題)」 がMnet Japanで日本初放送されます。番組の見どころと視聴者へのメッセージをお願いします。

「番外捜査(原題)」は他の刑事ドラマとは違って気楽に見ることができるドラマだと思います。面白さもあり、ただ軽快すぎるわけでもなく、どんでん返しもあり、アクションもあり、見どころがたくさんあるドラマだと思いますので、気楽に楽しく見ていただけると思います。

タグ
番外捜査(原題)
チャ・テヒョン
インタビュー
最新ニュース
いま注目度No.1のENHYPENのカムバックスペシャル番組!「ENHYPEN COMEBACK SHOW ‘CARNIVAL’ 字幕版」6月17日21:30~日本初放送!
『 KCON:TACT 4 U 』  BTOB、Golden Child、HIGHLIGHT、iKON ONEUS、ONF、SF9、Weki Mekiの出演が決定!6月19日(土)~27日(日)  YouTubeにて開催!
『 KCON:TACT 4U 』 6月19日(土)~27日(日)  KCON OfficialおよびMnet K-POPの YouTubeチャンネルにて開催決定! さらに臨場感アップ!KCON開催地へ向かうワールドツアーを体験しよう!
TO1 × EPEXの新概念ヒーリングリアリティ!「 welcome 2 HOUSE 」6月17日 20:00~ 日本初放送スタート!
K-POP界を代表するボーイズグループ6組による競演を完全字幕版でお届け!「 KINGDOM : LEGENDARY WAR 字幕版 」6月5日 23:00~ 日本初放送スタート!
イ・ソジン&イ・ジュヨンほか豪華共演のタイムワープ政治ミステリー『TIMES(原題)』7月 日本初放送決定!
6月13日に韓国デビュー8周年を迎えるワールドスターBTSを大特集!『 BTSデビュー8周年記念SP♡6.13 BTS Birthday~I Purple U~ 』
個性溢れる10代ラッパーが登場!人気HIPHOPサバイバルプログラム第3弾!「 高等ラッパー 3 」6月21日23:30~ 日本初放送スタート!
体が触れた瞬間、恋が始まる!ダンサーたちのリアル恋愛バラエティ!「 サムバディ 」6月25日17:00~ 日本初放送スタート!
BTSやBLACKPINKなど、2020年のトレンドを牽引した10組の特別ドキュメンタリー!「 Next Entertainment Visionary 」6月23日、6月30日 日本初放送決定!
トップへ