新着情報

ニュース
【BOYS PLANET】4人目のスターマスターにBTOBのイ·ミンヒョクが決定!
2023/3/2

BTOBのイ·ミンヒョクが「BOYS PLANET」4番目のスターマスターとして出演します。スターマスターは今回の「BOYS PLANET」で初めて導入した新しい進行役システムです。一人のMCがプログラム開始から最後まで務めるのが一般的ですが、「BOYS PLANET」では毎ミッションごとに練習生にさまざまな助言を提示してくれる複数のスターマスターが登場します。

イ·ミンヒョクは「BOYS PLANET」の4番目のスターマスターで、ファン·ミニョン、ソンミ、ヨ·ジングからバトンを受け継ぎます。イ·ミンヒョクはラップとボーカルを網羅し、BTOBのグループ活動はもちろん、作曲家、DJなどの肩書も持つ多才なアイドルです。

番組演出を担当するキム·シニョンPDは「イ·ミンヒョクが練習生たちとのケミストリーで現場の雰囲気を盛り上げてくれました。先輩としてお手本となる姿はもちろん、センスあふれるMCとしての活躍もご注目ください」とコメントし、期待感を高めています。

イ·ミンヒョクは2次ミッションのスターマスターとして参加し、練習生たちに惜しみない応援と助言を伝える予定です。練習生たちがさまざまな才能と魅力を披露することになる2次ミッションの内容に関心が高まっています。

3月2日放送の「BOYS PLANET」第5話では1次生存者発表式が公開されます。2次ミッションに向かうチケットが誰の手に渡るのか緊張感がさらに増しています。

グローバルな話題性と関心を集めている「BOYS PLANET」は毎週木曜MnetとMnet Smart+で放送・配信中です。

関連番組