新着情報

ニュース
【第1回プレビュー 2024/4/17】「I-LAND2:N/a」I-LANDに行く唯一の方法「入場テスト」がスタート! 初放送から期待の高まる予告。
2024/4/17

【第1回プレビュー 2024/4/17】
今までにはなかったアイコニックなコラボガールグループ誕生プロジェクト「I-LAND2:N/a」がいよいよ初放送を明日に控える中で、最初の関門である「入場テスト」への期待感を予告しました。

明日4月18日(木)夜8時50分からMnetで初放送する「I-LAND2 : N/a」が1話予告映像を通じて、予測不可能な多様性と無限な可能性を持った志願者24人の新しい冒険が始まったことを知らせました。「お待たせしました。ここはI-LANDです。」というストーリーテラー ソン・ガンの登場と共にMnet「STREET DANCE GIRLS FIGHTER2」の出演経歴者をはじめ、ドラマにてIUの子役を演じた経歴者、英国の名門バレエスクール出身者、大手芸能事務所の練習生出身者など錚々たる志願者の経歴に注目が集まっています。

I-LANDに入場した24人の志願者は「I-LAND」に向かう最初の関門「入場テスト」を始めることになります。最高の条件が提供される夢の空間で、多様なステージで技量を誇る参加者に対するプロデューサー陣の冷徹な評価が彼女らにくだされ、好奇心を誘発します。

評価ステージに先立ち「必ずここでデビューしたい」と話す様子など、志願者の力強い覚悟を垣間見ることができる予告映像は、I-LANDに第一歩を踏み出した志願者24人の活躍ぶりを期待させます。それだけでなく、入場テストを通じてそれぞれどんな舞台を披露し、視聴者の目を惹くか「I-LAND2:N/a」初放送に向けた期待感を倍増させます。

初放送を控えて本放送の面白さをあらかじめ垣間見ることができる「I-LAND2 : N/a」1話の先行公開映像も公開され、期待感に火がつきます。 I-LANDで新しい旅路を共にするストーリーテラーのソン・ガンが登場すると、参加者たちの驚きが交ざる歓声が沸き起こった。 格別なビジュアルで強烈な印象を与えたストーリーテラーのソン・ガンは「入場テストは100%プロデューサー陣の選択で進行され、チーム評価ではなく各自個別評価を受けることになる」と参加者を待っている最初の関門と評価方式を説明。 ここで、「プロデューサー陣5人のうち3人以上の評価をもらわなければ『アイランド』に入場できない。 そうでなければ『グラウンド』に行くことになる」と付け加え、「忘れないでください。 アイランドの定員は12人です」とテストを控えた参加者たちの緊張感を高めます。

先行公開映像に盛り込まれた圧倒的なクオリティの舞台にも目を奪われます。 計6つのユニットに分かれて入場テストに乗り出した参加者たちの舞台の一部も公開されました。 まず、LE SSERAFIMの「UNFORGIVEN」を選曲したユニット舞台は視線を圧倒する強烈なパフォーマンスを、エースたちの組み合わせでプロデューサー陣と参加者たちの注目を集めたユニットが選曲したaespaの「DRAMA」のステージは魅惑的ながらもカリスマあふれるパフォーマンスを予告しています。 選曲を見たミュージックプロデューサーのVVNは「高い音も高い音だが、技巧がとても際立つ曲。 もし消化するならばボーカルの力量を見せられる舞台になるのではないかと思う」と話し、舞台フルバージョンと参加者24人の入場テスト評価結果に対する好奇心を増幅させます。

「I-LAND2 : N/a」はMnetだけの差別化されたフォーマットを基盤にした新鮮な企画とプロデューシングノウハウ、世界が認めたワールドクラスプロデューサーTEDDYとの出会いで本放送前から話題になっています。 グローバルトップクラスの俳優ソン・ガンがストーリーテラーへの参加を知らせたのに続き、メインプロデューサーのTAEYANG、ミュージックプロデューサー24、VVN、パフォーマンスディレクターのMONIKA、Leejung Leeが合流し、注目を集めています。 また、Mnetオーディションプログラムで初めてAI技術を融合したキャラクター「ナスリ」ユニバースを披露するなど、以前のシーズンには見られなかった新鮮な構成を通じて視聴者を魅了する展望です。

世の中になかったアイコニックなコラボレーションで誕生するガールグループデビュープロジェクト「I-LAND2:N/a」は明日18日(木)夜8時50分からMnet Japanで日韓同時放送します。

ⓒ CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

関連番組