新着情報

お知らせ
【募集】「推し活」について語ってくれる方を募集します!自分の推し活コレクションを共有しませんか?
2024/4/3

「推し活」について語ってくれる方を募集します!自分の推し活コレクションを共有しませんか?

K-POPファンやそれにまつわる方を迎え、
K-POPを様々な観点からトークする番組に出演してくれる方を募集をします!

<K-POPファンで、以下のテーマを語ってくれる方を探しています>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・トレカ好き、トレカ収集している
・グッズをコレクションしている人
・自作の推し活アイテム
・おすすめのデコレーション方法
・ぬいぐるみコレクション など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
是非、あなたの推し活に対する気持ちをみんなに届けましょう。
お知り合いの方の推薦も歓迎します!

●収録日程
 4月末もしくは5月上旬を予定
●収録時間
 1,2時間程度
●対象年齢
 20歳以上
●募集エリア
 東京都内で撮影可能な方(※別途交通費支給致します)
●募集期間
 4/3(水)~4/10(水)18:00

【注意事項】
・出演をお願いする場合は、4/12(金)までに弊社からメール(もしくはお電話)にてご連絡させていただきます。
・収録日程、収録場所、開始時間などの詳細はご参加いただく方のみにメールにてお知らせいたします。
・当日は、応募されたご本人様のみ収録にご参加いただきます。(同伴者入場不可)また、収録場所への入場に際し、ご本人確認をさせていただきます。
・駐車場の用意はございませんので、お越しの際には公共の交通機関をご利用ください。
・今回取得しましたお客様の個人情報は、本企画収録の募集及び通知にのみ利用します。その他の要件には一切利用しません。利用目的を達成後、できる限り速やかに廃棄または削除します。