2021/11/18 12:00

MタメBANG!

1.本作に出演を決めた理由は何ですか?
台本がすごく良かったと思いましたし、 チソン先輩が出演されることで出演を決めました。

2.今回は仮想のディストピア韓国における若手判事という独特な役どころでしたが、役作りをする上で重要視されたことは何ですか? キャラクターを演じるために特に力を入れたところをおしえてください。
これまで僕が演じてきたキャラクターはだいたい20代前半が多かったのですが、今回は20代後半から30代に近いキャラクターだったので、既存の役割より大人らしい面を見せられると思いました。そして、今回のキャラクター自体が繊細な性格で気難しいキャラクターだったので、鋭く話すように気を遣いました。

3.本作で演じたキャラクターはどんなキャラクターでしたか?
正義感のあるキャラクターだと思います。ドラマの主役には常に要求されるキャラクターではありますが、それを大胆に推し進めるのは簡単ではないと思いますし、本人が信じていることに裏切られた時の反応がリアルだったので、ただ単に正義感のあるキャラクターではなくて逆に魅力に感じたかもしれません。

4.ご自身が演じていて特に印象に残っているシーンやセリフをおしえてください。
「裁判官は法律に従うとき最も力がある」というセリフがありますが、このセリフが僕が演じるキャラクターをよく表現してくれたと思います。僕が考えている印象的なシーンは、第4話のエンディングでチソン先輩がエリヤを連れて出て凄惨な光景を眺めるシーンがあるのですが、そのシーンがかっこよかったです。

5.撮影現場の雰囲気はいかがでしたか? 
ドラマのストーリーと違ってとても現場は明るかったです。そしてチソン先輩が友達のように対してくださって本当に不便なく撮影した記憶があります。

6.アドリブのシーンはあったのでしょうか?
はい、ありました。仕事をする時と実際の言い方がちょっと違いますし、また、ドラマの人物関係によっても異なりますが、友達の役割であるスヨンさんと共演する時は自然な言い方で話したと思います。

7.日本ファンクラブがオープンしましたが、今後の日本での活動計画をおしえてください。
まず、ファンの方々に会いたいです。最近は日本に行けないのでそれが寂しいです。ファンの皆さんの心配を減らしてあげたくてファンクラブを作ったのもあります。日本では活動しないのかなと心配されているので、そのような心配を少しでも解消するために僕の誕生日にありがたくもオープンする運びになりました。コロナが終わって、ファンの方々と会えたらファンミーティングはもちろん、GOT7としても行けますし、いろんな方面でファンの方々と会えるように方法を探してみます。

8.「悪魔判事(原題)」をご覧になる日本のファンのみなさんに、ドラマの見どころと、メッセージをお願いいたします。
「悪魔判事(原題)」は仮想のディストピア大韓民国で起きている事を描いたドラマです。部長裁判官カン・ヨハンを追跡していく陪席裁判官キム·ガオンのストーリーで、法廷ライブショーを通じて悪人たちを処断するドラマです。皆さんが見て色んなことを感じることができるドラマだと思いますので、たくさんの関心と愛をお願いします。そして、僕たちのドラマを待ってくれた日本のファンの皆さんにとても感謝して、こうやってドラマを通じてまたは音楽を通じてもう一度ご挨拶できる機会があったらと思います。「悪魔判事(原題)」を楽しく見てください。またの機会ご挨拶いたします。ありがとうございます。

【CS放送 『Mnet』 放送情報 / 動画配信サービス 『Mnet Smart』 配信情報】
「悪魔判事(原題)」
11月23日(火)日本初放送スタート!
毎週(月)(火)22:00~放送!
出演者:チソン、 キム・ミンジョン、 ジニョン(GOT7)、 パク・ギュヨン、 アン・ネサン、 キム・ジェギョン ほか
演出:チェ・ジョンギュ「赤い月青い太陽」「トライアングル」 脚本:ムン・ユソク
2021年 tvN / 全16話 / 各75~90分 / 字幕放送 / HD / 日本初放送
☆Mnet Smartでは本放送&7 日間見逃し配信で視聴可能☆

11月21日(日)20:30~ 放送の「MタメBANG!」では、「悪魔判事(原題)」ジニョンのオフィシャルインタビュー完全版を公開!
こちらもお見逃しなく![再放送:22日(月)21:30~、25日(木)16:30~、27日(土)19:00~]

© Mnet Japan / Kim Daun(STUDIO DAUN)

© Mnet Japan / Kim Daun(STUDIO DAUN)

タグ
ジニョン
GOT7
悪魔判事
韓国ドラマ
韓ドラ
最新ニュース
2日間で約4万人が来場!幕張メッセで5/14(土)・5/15(日)開催の “KCON”プレミアイベント!『 KCON 2022 Premiere in Tokyo』 円神(ENJIN)、INI、JO1、OCTPATH、OWV、TO1(※映像出演)らが出演!K-POPのカバーステージも!アメリカでは5/20 (金) ・ 5/21(土)開催!
幕張メッセで5月14日(土)、15日(日)開催! 『 KCON 2022 Premiere 』 Mnet / Mnet Smart+ ブースの出展が決定‼
 韓国で超話題!お酒を愛する3人の女性のリアルな日常を描いたウェブドラマ!『酒飲みな都会の女たち』7月3日1話先行放送が決定!7月より日本初放送・配信がスタート!
「KCON 2022 Premiere」の裏側を収めたスペシャル番組!「 KCON 2022 Premiere バックステージビハインド 」全2回を7月放送・配信予定!!
約2年ぶりにオフライン公演再開の“KCON”プレミアイベント!『 KCON 2022 Premiere 』 韓国公演は世界159ヵ国と地域が楽しみ、成功裏に終了 オン/オフラインが一つになるハイブリッドフェスティバルへ!幕張メッセで5/14(土)・5/15(日)、アメリカでは5/20 (金)・5/21(土)開催!
TOMORROW X TOGETHERのカムバックスペシャル番組を緊急編成!「 TOMORROW X TOGETHER COMEBACK SHOW : Thursday's Child 」5月9日20:00より日韓同時放送・配信が決定!
Mnetの大人気企画“今月のアーティスト” 6月のアーティストはもちろんBTS! “BTS 9th Anniversary FESTA” 音楽コンテンツを中心に圧巻のラインナップでお届けします!
ITZYがゲストハウスのオーナーに大変身! 心温まるヒーリングリアリティを世界最速でお届け! 「 ITZY COZY HOUSE 」 5月4日19:00より日韓同時放送・配信が決定!
Mnet Japanオリジナルの韓流情報番組が新装開店! WEBマガジン編集部となって帰ってきた! 「MタメBANG!」 5月1日(日)13:30~よりリニューアル放送がスタート!
笑って泣けるファンタジー医療ドラマが早くも日本初上陸! RAIN、キム・ボム、ユイら人気キャストがドクター役を熱演!『ゴースト・ドクター(原題)』6月15日22:00より日本初放送・初配信が決定!
トップへ