2019/2/26 13:54

MタメBANG!

©Mnet Japan / Photo by Hiroshi Kawakami



Q.「ボーイフレンド(原題)」が3月21日(木)からMnet Japanで初放送されます。
放送前からとても反応が熱いです。ご感想をお聞かせください。
放送が始まる前から多くの応援と関心をいただき、とてもありがたく思います。日本で放送されるということで僕も楽しみですし、ドラマを好きなっていただけると嬉しいです。

Q.ドラマの見どころを教えてください。
このドラマは、トンファホテルの代表チャ・スヒョンと、青年キム・ジニョクの出会いから始まります。2人が感情の変化や心の痛みを通じて成長していく姿が見どころだと思います。

Q.キム・ジニョクというキャラクターの紹介をお願いします。
ジニョクはポジティブな性格の持ち主です。自分自身を愛することができる人物なので、人のことも愛することができます。とても器が大きい人物だと思います。

Q.ボゴムさんと似ている部分はありますか?
ポジティブな部分が僕とよく似ていると思います。ジニョクから学んだことがあるのですが、彼は自分が持っている物に対して、その物の質が良いからとか、物の数が多いからとか、そういうことに対して幸せを感じる人ではないんです。自分が持っている物を愛することができて、また、大切にすることができるんです。それがとても魅力的だと思います。

Q.劇中、美しい風景やロマンチックな場面が多く登場しますが、記憶に残るシーンは?
最初にこのドラマのロケを行った場所がキューバでした。そのため、キューバで撮影したシーンは特に美しく仕上がり、強く印象に残っています。スヒョンとジニョクのロマンスを描いたシーンの中では、2人がビデオ通話をするシーンが一番お気に入りです。本物の恋人同士になったような気分になりました。

Q.チャ・スヒョンを演じたソン・ヘギョさんとの共演はいかがでしたか?
ヘギョさんが、スヒョンというキャラクターを生き生きと表現してくださったので、僕もジニョクという役に集中できたと思います。その時間がとてもありがたかったですね。

Q.ボゴムさんにとって、「ボーイフレンド(原題)」はどんなドラマになりましたか?
ジニョクという人物に出会い、自分の人生において出会った大切な人たちや大切な時間について改めて見つめ直すことができました。「ボーイフレンド(原題)」は僕にとって特別な時間で、特別な瞬間で、特別なドラマでした。

Q.ドラマの中で一番好きなセリフは?
「会いたくて(ポゴシポソ)」というセリフです。日本の皆さんはまだご覧になっていないと思いますが、劇中、「会いたくて来た」というセリフが出てきます。そのシーンやセリフがジニョクという人物像をはっきりと表現していると思います。ジニョクがドン・キホーテのような勇敢な一面を見せながら、気持ちを告白したシーンになったと思います。

Q.最後にMnet Japanの視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
Mnet Japan視聴者の皆さん、3月21日(木)から「ボーイフレンド(原題)」が初放送されます。皆さんの応援と愛をよろしくお願いします。パク・ボゴムでした。ありがとうございます。

Copyright(C) CJ E&M Japan INC, All Rights Reserved

タグ
パク・ボゴム
ボーイフレンド
関連記事
ソン・ヘギョ&パク・ボゴム豪華共演の超話題作が早くも日本初上陸! ビッグカップルで描く美して儚い正統派ラブロマンス 「ボーイフレンド(原題)」2019年3月21日 日本初放送決定!2019/01/11
パク・ボゴム
最新ニュース
イ・スンギ、イ・ソジン、MINO(WINNER)ら豪華出演陣が話題のバラエティ!「金曜日、金曜日の夜に」2020 年3月 20 日 日本初放送決定!
CJ ENM 主催 世界最大級の K Culture フェスティバル『 KCON 2020 』4 月に日本幕張メッセ、6 月・8月にアメリカ(NY、LA)、9 月にタイ(バンコク)で開催決定‼
人気俳優チソンがレギュラー出演!第1話にはジェジュンも特別出演! ランニングの魅力を伝える新ジャンルのリアリティ! 「RUN」 2020年3月18日 日本初放送決定!
好きな時に好きな場所で韓流コンテンツが見放題! 日本初の韓国エンタメ専門動画配信サービス Mnet Smartが本日リニューアル リニューアル記念!K-POPアーティストのサイングッズなどを56名様にプレゼント!
韓国の食・美・エンタメを楽しもう!イオンワールドフェスタ 韓国フェア 開催決定!
【Mnetオフィシャルインタビュー】 「偉大なショー(原題)」ソン・スンホンのインタビュー!
イ・ミンヒョク1st FANMEETING開催決定!2月8日(土) 四谷区民ホール
チ・チャンウク除隊後初の復帰作! “冷凍人間”という運命を背負った男女の不思議なラブコメディ!「僕を溶かしてくれ(原題)」2020年3月23日 日本初放送決定!
韓流ファンが選ぶ Mnet2019年最高の作品とは⁉ 「2019 Mnet Japan Awards」 12月25日11:00投票サイトオープン!Mnet公式LINEお友達ユーザーは12月24日より先行投票スタート!
SEVENTEENミンギュ&ジョンハン出演!スーパーキッズクリエイターとオリジナルコンテンツを制作!「私の手にキッズTV」 2020年2月27日 日本初放送決定!
トップへ